今日は東京は暑かったですね!
東京は暑かったり涼しかったり、秋ですねぇ。
前回書いた、うちで作るスイーツのこと。
いつもは、前に書いたようにワッフル(ミッキー&ミニー)に
入れて焼くのですが、今回はフライパンで焼いてみました。
それも、テレビでやっていたように焼いてみたのです。
すると!お店で出てくるようなふっくらと厚みがある
美味しいホットケーキが出来たのです!
すごい~!って主人と二人で絶賛でした!
はじめて焼いたわりにはとってもとっても
美味しくて、自画自賛です!
今度もまた同じやり方で焼いて食べたと思います!
ラボラボ サンプル ヘアサイクル 植物性プラセンタ
PR